更新(2012/10/24 18:00)

クラウド短編upしました◎

ごめんなさい、まっっっったく甘いとかそんなのないです。笑
本当にただの日常の一幕です。
それでもよろしかったら、読んでいただけると嬉しいです。

みなさんはどんなのがすきなのかなあ。やっぱり甘いのかなあ。
でもクラウドが甘いとか!なんて思っちゃったりもするんですけど、書いてみたいです。笑

リクエストなどあれば本当に泣いて喜ぶので、コメントしてくださると嬉しいです◎


更新(2012/10/23 21:23)

レノ短編upしました!

やっと二人っきりです!笑
甘い…のかな?
ありきたりなお話かもしれませんが…。

お時間があればどうぞ◎


更新(2012/10/22 17:31)

追記
土方さん短編upしました!
完全にこれはもうギャグとしか思えませんが、書いてて面白かったのでいいです。笑

iPhoneで文章書いてること多いんですけど、最近調子が悪いのか保存しても文章の途中までしか保存されていないことが多くて困ってます;;
そのとき同じ文章って二度と書けないんだなあと痛感させられます。気に入ってたりするともう、泣きそうになります。
土方さんのも途中で切れちゃってて…くうう!

お時間があればどうぞ!


**


クラウド短編upしましたー!
フェンリルでクラウドとドライブしたいです。
エアリスのあの言葉、クラウドは聞こえてたのかな?なんて思いつつ、書いてしまいました。クラウドの頭の中でふと思い出したような感じで…!



密かに一日一話目標にしてます。
これがどれだけ続くのやら!という感じですが、生暖かい目で見守っていただけると嬉しいです。


あと、今、Ωを見ながら必死になって長編のプロット作ってます。でも、どこまで背景伸ばしたらいいのかすごーく悩んでます。

BCとCCの話を少しでも絡ませるかどうかが、本当に悩ましい…。
少なくとも、主人公の出身とか生い立ちを考えているとBCでわかってくる様々な事件って欠かせなくなってきてしまうんですよね。。
でも、そんなことを言ってるとあれもこれもってなってしまって頭が大変なことになりそうなので、基本軸としては本編っていう感じでいこうかなと思っています!
なので、全てプレイされてる方にとってはもしかしたら矛盾点が出てきてしまうかもしれないですが。。。

あ、一応考えているのはトリップものではないです!

クラウド落ちですが、がつがつレノさん絡ませる予定です…うふふ。ちゃんとクラウド落ちにできるか心配ですが、これは確定なので頑張ります◎

そして、なんでこんなに人気のあるタークス陣の年齢が公式でないのか…うーむ!でも、謎に包まれてるからこそっていうのもありますよね。
かっこいいなあ、タークス!


更新(2012/10/21 17:12)

ついについに!
クラウド短編upしましたー!

お時間があったらお読み頂けると幸いです◎


更新(2012/10/20 18:25)

レノ短編upしました!
「仕事上がり」の続きの飲み会編です。

うーん、なんだかワンパターンな感じですね、すみません…。
やっぱりレノだとどうしてもタークスのみんな絡ませたくなるんですよねー。
特にイリーナとぎゃーぎゃーさせるのがすきなんですよ。笑
だからいつもギャグチックになってしまいます。
今度は二人っきりで甘いの目指すぞ!笑

でもね、でもね、FF7のキャラってみんなすきだからほんとみんな相手の夢作りたいんですよー。
この気持ち、わかっていただけますかね?笑

そしてそして、
クラウドファンのみなさま、ごめんなさい!!!!土下座
クラウドさん、書こうと思ってるんですけど、どうしてもうじうじしちゃう!

でも頑張ってるんでどうかお待ちくださいませ!


メルフォ!(2012/10/19 22:15)

作りましたー!
infoの下の方、わたしの名前の隣にmailとリンクが貼ってあります。
こちらにはなんでもお気軽に送っていただけると、大変喜びます!
密かにお友達も募集中です…笑

誤字脱字報告はもちろん、ご感想、キリリクですとか、こんな夢を書いておくれよ、なんてこともどしどし送っていただけたらなと思っております。

折角サイトをやっているので、いろんな方と交流できたらなあ、なんて思っているのです。
実は、周りに萌えトークできる友達がいないので、寂しいのです笑

返信希望の方にはre:にて返信させていただきますので、どしどしお待ちしております!

切に願います◎


更新(2012/10/19 17:24)

レノ短編upしました!
レノ、というよりもタークスですかね。
ほのぼのな感じ。
タークスのみんな、ほんっとだいすきです!

この続きの飲み会の風景も書いていこうかな、なんて思ってます!

お時間があればお読みくださると嬉しいです◎


::追記::
銀時短編もupしましたー!
なんか、銀魂の夢は銀魂っぽいタイトル付けたいなーなんて考えたら無駄に長くなってしまいました。

酔っ払い銀ちゃん。
内容は薄いですが、読んでいただけたら幸いです!


こんばんは!(2012/10/18 22:41)

更新じゃなくてすみません;;

今、長編の案を練ってます。ねりねり
プロットできたらなんとか始められそうかなーという感じなのですが、考え始めるとあーでもないこーでもないってなっちゃいまして。笑
どうせならちゃんとした長編を書きたいなあと思っているので、もうしばらくお待ちください!お待ちいただける方がいらっしゃったらですが…!

とりあえず、クラウド落ち長編にしようかなと考えています。でも、最近レノ熱もわたしの中ですごいことになってまして。笑
今それもあって悶々としてます。笑

短編も何個か書いてるんですけど、肉付けが足りずupできてません…うう。
出来次第こちらでお知らせさせていただきます!

報告という名の言い訳みたいになっちゃいましたね。笑
やりたいこととか、ネタはわんさかなので、もうちょっと頑張ります◎

始めたばかりのサイトにこんなにたくさんの方がきてくれることは本当にありがたいですね。
そんなみなさんとよかったらお話したいです。笑

ので、お暇だったら絡んでやってくださいね!!!
ぜひぜひお願いします(^^)


更新(2012/10/16 17:16)

クラウド短編、更新しました!
昨日更新しようと思っていたのですが、眠気に勝てず…すみません。

うじうじクラウドです。
クラウドって基本的に悩んでそう。

よかったら読んでやってください!
お時間があればご感想も頂けると幸いです◎

あと、ぱちぱちしてくださる方がいてとても嬉しく思っております。
こんな感じでいいのかな…と、また手探り状態で文章もうまくまとまってないですが、こうやってたくさんの方にお越し頂けて、目を通していただけて、ぱちぱちまで頂けて…感激です!
励みになります!本当にありがとうございます。

がんばるぞー!!


拍手レス(2012/10/14 22:23)

させていただきました!
ページはトップにある「re:」が拍手レスのページです。
あのような感じで、コメントしてくださった方にはお返事を書いていこうかなと思っています◎

ぱちぱちしてくださった方もありがとうございました!
こんなに嬉しいことはないです!
本当にありがとうございます!!
嬉しくて嬉しくてにやにやが止まりません。
これからもがんばりまーす!!


前へ | 次へ
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -