更新(2012/11/02 20:50)

■長編up

まだまだ序編ですが、お時間があればどうぞ◎


更新(2012/11/01 22:02)

1000アクセスありがとうございます!
こんな自己満足の塊のようなサイトをご覧いただいて、本当に感謝です。
わたしにできることと言ったら、書くことくらいしかないので、もしリクエストがあれば恐れ多くも受け付けさせていただきます!

■拍手お礼文更新
1000アクセスのお礼も兼ねて。
「あの人とお電話」シリーズです。
会話のみで、クラウド・レノ・銀時・総悟・十四郎の5人です!
よろしければ、どうぞ◎


更新(2012/11/01 11:40)

FF7の本編沿い長編始めました!
お読みになられる方は、まずintroを読んでいただけると嬉しいです。
はじまりは、本編よりちょっと前からです。
プロローグみたいなものですかね。
なので、完全に沿っているわけではないので、ご注意くださいませ。

一番重要なことは、クラウド相手のくせに、はじめはクラウド全然出てこないよってことですかね。笑
何話かしたら出てきます。
そして、本当にクラウド相手なのか怪しい感じですが、大丈夫です!…多分。笑
最初なんで、堪忍してや〜!(ケット・シー風に)

あと、11月になったので、サイトの改装をしました。
全部いじくりました。
ページも、少し移動してます。(そんなにないかな?)
見にくい点などございましたら、どうぞご指摘お願いします。


更新(2012/11/01 01:07)

遅くなってしまいましたが、クラウド短編upしました!
前回の続きです◎

長編は後ほど公開させていただきます!


更新(2012/10/30 21:09)

クラウド短編upしました!
続きます!恐らく続きは明日にでも!


更新(2012/10/29 20:56)

レノ短編upしました!

昨日upできず、すみません><


更新(2012/10/27 18:34)

クラウド短編upしました◎

今回も短めですが、どうぞ。


おしらせ(2012/10/27 17:08)

こちらに更新以外のことを書くと、なんだかだらだらしちゃってしまうかなと思ったので、それ以外の雑談と言いますか、わたしのどうでもいいようなことはこれから別ページに書くことにしました!
infoのtalkってところにてぐだぐだだらだらなわたしの独り言が刻まれていきます。

どんな奴か気になる方、いないとは思いますが笑、お付き合いくださる方がいましたらぜひぜひ!!


更新(2012/10/26 19:17)

拍手お礼文、変更しました!
クラウドですー。
もしよろしければどうぞ!

あと、レノ短編もupしました!
前回の続きではありませんが、
こちらもよろしかったら!


更新(2012/10/25 18:40)

レノ短編upしました!
短い上に、切ないお話です。
もしかしたらこのお話の続き書くかもしれません。

お時間があればどうぞ◎


あ、最近拍手のお礼をしてなかったのですが、いつもいつも拍手を頂いていて、密かににやにやしてました。笑

改めてありがとうございます!
とっても励みになっています。

長編書き始めたのですが、公開はもう少し後になりそうです。
何話か書き溜めてはいるのですが、もう少しだけ保険が欲しくて!笑
もうちょっと進んだら公開したいと思います!

その際は、こちらにてお知らせさせていただきますね。
ランキングからお越し頂いてる方にも分かりやすいように説明文にも加えるつもりです。

お待ち頂いてる方…いらっしゃるかどうかは分かりませんが、報告でした!


前へ | 次へ
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -