2014/09/05 01:55
4000


見たらカウンターが4000いってました
う゛ぁってなりました、ありがとうございます(´`*)
何とか文字に出来るように頑張っていきます
あと1000で企画ですです(・ω・)






2014/07/20 01:00
頑張ります宣言


バイト始めてから更新出来てませんでした_ノ乙(、ン、)_
時間見つけては描いていきます
更新頑張ります!






2014/06/19 00:39
3000


管理人がお休みしている間にカウントが3000になって真下正義_(:3」∠)_
あと2000で企画やりますね!






2014/05/05 01:41
桃井ちゃん生誕祭


絵描いてて言うの遅くなっちゃったけど5月4日は黒バスの桃井ちゃん生誕祭でしたね!
桃井ちゃんおめでとう!






2014/04/25 17:42
はくしゅ


壁|ω・)<学校でデジタル習ってちょっと描けるようになったので拍手作ろうと思います





2014/04/16 01:04
ノボリクダリ


ポケモンBWのノボリクダリの顔文字が出来てしまった(・ω・)


ルールを守って安全運転!
ダイヤを守って
\みなさんスマイル!/
( ̄ ̄ ̄ ̄)
<≡◎≡≡|
〆`゚A゚´〆

指差し確認準備オッケー!
\目指すは勝利!/
( ̄ ̄ ̄ ̄)
<≡◎≡≡|
〆`゚∀゚´〆

( ̄ ̄ ̄ ̄)
<≡◎≡≡|
〆`゚A゚´〆
/出発進行!\
\出発進行!/
( ̄ ̄ ̄ ̄)
<≡◎≡≡|
〆`゚∀゚´〆






2014/04/04 23:35
アナログと結婚


わたし、アナログ好き!
わたしコピック達と結婚する!






2014/03/31 01:37
ウィッチクラフトワークス


ウィッチクラフトワークスにはまってTwitterでもリアルでも深影先生好き好き言ってるんだけどわかってくれる人がいなくて涙目
漫画も6巻まで借りてキャラクターの名前を大分覚え夢小説にイラストまで描き始めたにも関わらず周りには誰もいない
高校は卒業したし専門学校まで期間あるし友人観てなさそうだったしこれは詰みゲーだと思った
我がサイトのotherはマイナーだらけな気がして、おっふ(^P^;)となる今日この頃






2014/03/24 01:12
プレゼント


友人にマギのジュダルちゃんとルーンファクトリーのラグナ描いてプレゼントしたけど写真撮るの忘れてしまった(・ω・`)
久々にコピック使って頑張ったのにやらかした_ノ乙(、ン、)_
ジュダルちゃん特に上手くいったから余計だぬ






2014/03/21 01:39
2000


カウント見たら2000でした(^ω^*)
専門学校行ったら忙しくなるから今のうちに小説描かないと(・ω・`)
とりあえず目標5000で頑張りたいと思います!5000になったらヒット企画とか考えます(・ω・)ノ
ということで見に来て下さる皆様ありがとうございます!
これからも『月の都』をよろしくお願いします(^ω^*)






prev ‖ next