NEW



▽4/19
サイトを全体的に変えましたー(・ω・)

2014/04/19 13:28


▽4/18
赤き君の 一つ追加

なんか4月更新率高いですね(・ω・)


2014/04/19 02:01


▽4/15
illust rkgk 二つ追加
同盟様 一つ参加

落書きですがイナズマイレブン描きまったけ(・ω・´)
同盟様はMainの下の方にいます


2014/04/16 00:33


▽4/13
月影に照る 2 一つ追加

やっと更新しました(*´ω`)


2014/04/13 22:23


▽4/12
illust ※注意物 作成、一つ追加

注意物と言っても大したことないですが抵抗ある方は注意です(・ω・`)


2014/04/12 00:50


▽4/11
赤き君の 一つ追加

やっと更新出来ました(・ω・`)
描いては消し描いては消しでした、まあ何時ものことなんですがね(ドヤッ
管理人は先のことばかり思い浮かんで今のことが浮かばないタイプの人間です


2014/04/11 01:51


▽4/7
illust krk 一つ追加

くうううrrrrrろこっちイェア!


2014/04/07 22:17


▽4/6
illust 2つ追加

ぷよぷよぷよぷよぷよぷよ(・ω・)


2014/04/06 17:46


▽4/6
krk 一つ追加

高尾山のCM観る度に反応します


2014/04/06 13:04


▽4/5
series master&servant 一つ追加
illust other 2つ追加

小説はまだですが管理人は厨二病に磨きが掛かっています


2014/04/06 00:37


prev | next





back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -