昼休み、お手洗いに向かってると中庭から騒がしい声。新入生が中庭に興奮してるのかなーって思い窓から覗いてみると親友と親友の彼氏。

しかも親友は彼氏の上に乗っている。あいつら何してんの?と見てみるとイチャイチャしてるのではなく戦っている感じに見える。

親友は右手でトマトを持ち左手は彼氏体を押さえつけている。

あの子の彼氏は野菜嫌いだから何としてでも食べさせないと!って鼻を膨らませながら言ってたっけな。

視線をあの2人に戻すと「いやじゃー!肉がええ!」っと言って形勢逆転。親友が下になり彼氏が上に。お前が食えと言わんばかりに親友の口にトマトを詰め込んでいた。

親友は仕方なくもぐもぐさせてトマトを完食。その間に彼氏は肉をもぐもぐ。

たまに2人で食べるって言っててラブラブいちゃついてんのかなと思ったらそーでもなかったわ。あれなら幼稚園カップルのが大人しく食べれるわ。
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -