今日やばいことが部活で起きた。サーブ練習してたら柳生が打ったボールと丸井が打ったボールとがぶつかったの!

みんな一瞬、え?ってなってうわああああ!ってなってすごかった。あんなこともう起きないよね。丸井は俺の計算がうんぬん言ってたけどあれは奇跡だよ。

こんなこと起きないよね。あってもフェンスにボールが挟まったりホームラン打って先生の頭にぶつけちゃったりくらいだよ。

ああでも、真田がボールに気づかないで踏んで転んだときは笑い堪えるのに必死だったなぁ。赤也はアホだから声だして笑って真田に怒られてた。

明日はどんな奇跡が起きるか楽しみです。


「幸村!日誌書けたよー」

「お前に任せると何で日記になるのかなー練習メニューも書いて。」

「えーテニスの前衛後衛を最近知った顧問のこと考えるとこっちのが楽しいよ。」

「将来の後輩のことを考えて書く!」

「へーい。」
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -