いい物買った買った。店を出ると視線を感じた。視線の先を見ると可愛らしい女の子。どっかで見たことある女の子だ。どこだろ。まぁいいや。

今日も全身お姉の物を借りました。このカバンなんか買えないよ。どんだけ働いたら買えるんだろ。夜のお仕事ってすごいよね。

てかあの子誰だろ。どっかで見たことある子。可愛い子なんて見たら忘れないのに。

可愛いと言えば幸村の妹。垢抜けて更に可愛くなってる。あんな男と同じ血が流れてるとは思えない。

昨日も幸村はあたしの上靴を真田がいるA組に投げ込んで大変だった。A組と幸村は笑ってたけどあたしと真田は違うんだよ。

真田がちょー怒ってあたしを追いかけるの。靴下で走るから滑って転けて、転けたあたしに真田が躓いて真田があたしの上に転んで、大変大変。

真田は乙女の涙に弱いから嘘泣きしたらコロっと態度をかえて謝ってくれた。

でもいつのまにか現れた柳が「真田は乙女の涙に弱いから嘘泣きをしている率99.8%。」とか言うからまた真田が怒って大変大変。

チャイムが鳴るまであたしは逃げた。

あー思い出すだけで辛い。幸村に文句言ったろ。


(ただいま電話に出ることができません。…)


通話中かな?くそっ。
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -