「こないださ、ボール拾いしててあと一個拾おうとしたら幸村が拾ってコート外に投げんの。マジひどい。」

「そりゃ酷いなー」

「でしょ?だからさ、今日は幸村のドリンクにすこしワサビ入れたの。」

「そのワサビはどっから出てきたん?」

「持参。この日のために用意したの。幸村がドリンク飲もうとしたら真田が飲んで大変大変。」

「どーなったん?」

「キエェッて叫んでー幸村があたしを睨んで大変大変。」

「毎日そんなんなん?」

「マシな日もあるけどー?とりあえず毎日戦ってるかな?楽しい日もあるよ?」

「例えば?」

「幸村がー委員会で遅い時とかー幸村がー病院行って休みの時とかは心が安らぐかな?」

「大変そーやなー」

「まあね!来年の今ごろは引退して身も心も美しくなってるはず!ミス立海になってたりしてー!」

「ふっ」

「今笑った!むかつく!」

「そりゃミス立海って。聞いたことないねんけど立海ってミスコンあるん?」

「は?大学しかないよ!あ、大学しかない!ミス立海なれない。」

「アホやん。」

「いや、あたしが作ればいいんやん!かしこっ!」

「なったら教えてやー」

「うん!」
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -