「ねー仁王。覚えてる?」

「ん?」

「あたしらがここで結婚式上げよって言ってた教会。」

「え?」


あたしらがここで結婚式上げよって言った結婚式?知らん知らん。俺そんなん知らんぜよ。てか2人でこーいう話したことないし。

え?もしかして俺が適当に流してただけで実は話してたとか?それでも断片的に覚えてるはずじゃ。

焦っているとこいつはニヤニヤし始めた。きもっ。


「ふっふー嘘だよ、におたん。」

「は?」


腹立つ!ドヤ顔で嘘だと言ってきたこいつが腹立つ!におたんも今なら腹立つ!

とりあえずこいつに馬乗りして脇腹こしょこしょの刑決定じゃ。全体重かけて全力でこしょばすぜよ。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -