「パパいってきますのちゅー!」

「はいはい。ちゅー」

「お姉ズルい!あたしも!」


パパが出かける時ママは必ずパパに行ってきますのちゅーをする。お姉もいたら絶対する。あたしはいっつもアニメに集中してたからパパが出かけることに気付かずパパにちゅーができない。だから今日はアニメ見るの我慢してパパにベッタリ引っ付いてた。パパは嫌がってたけど。

そして念願のパパにいってきますのちゅー!パパに抱っこしてもらってパパのチクチクほっぺを持ってパパにちゅー!ではなくパパの鼻をカプリと噛んだ。そしたら凄く怒られた。歯型がついたから。今日はレコーディングだけだからいいけど撮影だったらパパの顔に傷がついたから大変らしい。

あたしはロックでしょ?と言ったらもっと怒られた。


「だから何で途中から可愛くなくなるん。しかも全然ロックちゃうやん!」

「うるさいなー静かにあたしの幼少期見てよ。」

「てか仁王にいってきますのちゅーするん?」

「しないよ。いってきますのちゅーできる状況なったことない。」

「んじゃ試合前とか頑張ってねのちゅーとか試合頑張ったねのちゅーは?」

「…。」

「あるんやーあるんやーふーん。」

「腹立つわー」
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -