「みっちゃん行っちゃったー」


愛しのみっちゃんが跡部と一緒に渡英。3日前に行ったんだけど寒い浜辺で飛行機を眺めてみた。6年間アメリカ英語を学んだのに帰ってきたらイギリス英語になるんだろな。キャンをカンって言うらしいね、イギリス英語って。

みっちゃんいなくなってさみしいな。また帰ってくるけど後は卒業式だけ。もうみっちゃんと学校に行くのとか放課後一緒に帰るのとかお昼ご飯一緒に食べたりテスト前に柳のノートコピーしに行ったりとかもうできないんだ。

毎日学校ダルビッシュとか思ってたけどよくよく考えてたら毎日笑ってたなぁ。日記つけとけばよかった。そしたらゲラゲラわっはっはだったのに。

みっちゃん早く帰って来ないかな。みっちゃんがいない間にみっちゃんに話したいこと相談したいこと(どの色の靴がいいかとか似合う髪型どれかとか)いっぱい増えたのに。

大学なったらみっちゃんみたいな悪友できるかな。できたらいいな、あいうえお。


「何しとるん?」

「あ!仁王!ボーってしてたの。」

「ふーん?一緒に帰る?」

「うん!帰る!手繋いでいい?」

「ええよ。はい。」
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -