「パパー!」

「ちびーお前は本当にちっさいなぁ。」

「ちびじゃねぇわ。」

「お口が悪いぞ。」

「ぶっ!」

「わっツバかけんなよ。」

「パパのマネ。」

「お前、また勝手に俺のライブビデオ見たな。」

「ぶっ!」

「やめろ。」

「ロックだぜ。」

「ロックじゃなくてお下品。チビは女の子やねんで?」

「だってパパなぁあたしのこと可愛い言ってくれへん。なっちゃんとかあやちゃんのパパはなっちゃんとかあやちゃんのこと可愛いって言ってくれるって言ってた。」

「俺結構言ってると思ってたのになーチビは可愛いよ?」

「世界一?」

「うん。」

「ママよりも?」

「んー」

「あーうそだ!パパ嘘つき!嘘ついたからおもちゃ買って!おもちゃおもちゃおもちゃ!」









「え。何なんこのオチ。」

「え?ちょーあたし可愛くない?」

「見た目可愛いけど発言とかツバかけるとか可愛くないわ。途中キュンときたけど。」

「ええーあれパパのマネなのにね。」

「パパさんはライブのパフォーマンスやろ。あんなんされたら堪らんわ。」

「お姉でも?」

「いややわー垂らされるならセクシーでええかもしれんけど。」

「きもっ。侑士くんキモすぎ。」
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -