「みっちゃん、雷が鳴ってる。」

「凄い音だね。」

「この雷でイチャつくカップル何組いるかな。」

「雷こわーい!きゃん!って?」

「うん。おへそ盗られるうううって言って彼氏におへそ見てもらってニャンニャンするの。」

「うわーゲロゲロ。漫画でもいい年して雷怖いって泣く女いるよね。」

「でも漫画での雷のシチュエーションってキュンキュンするよね。」

「分かるわそれ。これってないものねだりってやつなのかな。」

「ね。雷で最高にテンション上がってるあたしらって小学生なのかな。」

「若いってことだよ。」

「あ、仁王からメールだ。」

「なんて?」

「雷怖いって。」

「遠回しにセックスしたいだよそれ。」

「御名答。前もこれで襲われた。」

「今からスるの?」

「しないよ。生理だもん。」

「ではみっちゃんがメールしてあげよう。」

「なんてメールするの?」

「お前の彼女生理だよって。」

「なかなかのストレート。」

「てか雷止まないね。」

「ね。」

「クリスマスベイビーならぬ雷ベイビーあるかな。」

「平日の昼にセックスするのは学生くらいじゃない?」

「ああ、それはだめだね。」

「ね。」
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -