【雄の蝉】 (ざくろのみはあかい、に続く) 椿視点

【雄の蝉】

椿はまるで雄の蝉。交尾し尽くしたら死んじゃうの。
お腹の中は空っぽで、生殖活動しか出来ないの。
何を食べても生きられないの。
だから椿は雄の蝉。空っぽのお腹に要るのは何かしら。
空っぽのお腹に入るのは何かしら。

お相手はいつもお父様。
空っぽの椿のお腹に、たくさん熱いのをくれるの。
これで椿は満たされるかしら。

いつものお相手のお父様が来て下さらないの。もうずっとよ。
時間、なんてわからないから、とにかくずっとよ。
椿のお腹はぺたんこで、空っぽよ。お
父様の熱いのが欲しいわ。もうずっとよ。

お父様がまた来てくれたわ。嬉しい。
だけれど、椿には触れて下さらないの。
どうしてかしら。
椿のお腹はお父様の為に空っぽのままよ。
いつもの頂戴。強請っても駄目。
お父様、青い顔して椿と目も合わせてくれないわ。どうしてかしら。

それからは毎日毎日、お父様が来て下さるのだけれど、椿には絶対触れないわ。
それと、気付いたらお食事が置いてあるの。
これはいつからだったかしら。

初めまして、貴方だあれ? 真っ黒で綺麗な髪ね。
お食事、貴方が持って来て下さっているの? 有難う、でも椿食べないの。
だから貴方食べてね。貴方も食べないの? 貴方のお食事はなあに……紅いもの?
ふうん……何かしら……。わかったわ。
石榴でしょう、あれの実は紅いものね。
あら違う? 残念。
……あらもう行っちゃうの。さようなら、また今度。

それからは前とおんなじ。
お父様が来て、椿に触れずに帰っていくだけ。
いつの間にかお食事があって、けれど椿は食べない。

あら、お久しぶりね……なあに? お腹が空いているの?
あら、あら、あら。……椿を、食べるの?
ふふ、いいわよ、椿とっても慣れっこよ。お父様みたいに優しくしてね、

………………あら…………おとうさま…………どうしたの…………真っ赤じゃない……?…………泣いて、……いるの…………椿、なんだか……わからないわ…………これじゃ頭も、空っぽよ…………………………嗚呼。椿最後の交尾をしたのね雄の蝉はこれでお終いなのねわかったわ……………………

………………さようなら、お父様。





(3/20)
前へ* 目次 #次へ
栞を挟む

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -