BSR | ナノ





女中の私には、何も出来ない。あの人の事を遠くで想うだけ・・・。




片倉様に恋してしまった。見た目は強面だが、時に見せる優しい笑顔に心を奪われたのがキッカケ。

だが、所詮私は女中の身。片倉様の方が遥かに身分が上。どんなに伝えたくても、絶対に叶わない恋なのだ。


「片倉様・・・・・」


嫌われるのが怖い。毎日そんな事しか考えられない。


「はぁ・・・・・」


溜め息を付けながら長い廊下を歩く。私は何がしたいのだろう。いつか片倉様がこの思いに気付いてくれるなんて・・・・・絶対に有り得ない。



――ドン!


「きゃっ!も、申し訳御座いません・・・・・っ!」


出会い頭で誰かにぶつかってしまい、慌てて顔を上げると・・・・・。


「大丈夫か?」


片倉様だった。


「わ、私は平気です!」

「・・・目、赤くないか?」

「め、目にゴミが入りまして・・・・・」

「そうか、よく洗えよ」

「はい、し、失礼します」


私はそう言って、逃げるようにその場を後にした。


一緒にいる事が苦しくて、辛くて、我慢出来ずに涙が溢れ出た。



end.

-----
琉貴斗様へ、相互記念に書かせて頂きました。切なめにしたつもりだけど、果たしてどうだろうか・・・・・遅くなってスミマセンでした;;



20120526.


戻る




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -