BSR | ナノ





―小鳥の囀り、気持ちよく晴れた朝。


「佐助、朝だよ。起きて」

「んー?もう朝なの?」


彼女と結婚し、新婚生活真っ只中の俺。珍しく仕事が休みだからゆっくり寝ていたが、俺様の愛しい彼女のモーニングコールが聞こえてきた。


「朝ごはんできてるから食べよ。ほら起きて」

「今日は貴重な休みなんだから・・・」

「きゃっ!?」

「・・・もうちょっといいじゃん?」

「っ!・・・/////」


・・・驚いた顔しちゃって可愛いー。朝から俺様を夢中にさせたい訳?この子。


「ちょ、佐助!///」

「名前顔真っ赤。昨日の夜だってこんな感じだったじゃん?」

「もう!やめてよ恥ずかしい///」


恥ずかしさのあまり俺様の胸に顔を埋める名前。全く堪らないなぁ、もう。


「はいはい。起きるからそんな怒らないで」


ゆっくり起こし、布団から出る。欠伸をしながら部屋を出て階段を降りる。


「ほら、今日は和食にしたよ。冷めないうちに食べて」

「ん。ありがと。でもその前に・・・」



―ちゅっ



「んっ・・・///」


不意打ちで名前の唇を塞いだ。俺様の服の袖をぎゅっと握る名前。ゆっくりと唇を離すと、目の前にはさっきみたいに真っ赤な顔の名前。


「・・・もう。ズルい///」

「我慢出来なくさせたそっちが悪い」


やっぱり俺様は・・・君がいないとダメ。


君と2人でひとつなんだから。――





end.


‐‐‐‐‐

佐助で新婚ネタ。リア友から頂いたネタで書いてみました。gdgdですが悪しからず...佐助が旦那さんだったら…家事とか手伝ってくれそうwオカンキャラって…イイですね(笑)





20120122.


戻る




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -