復活 | ナノ





そう言えば今日はホワイトデーってやつだったけな。バレンタインデーの時は名前チャンに美味しいお菓子貰ったし、偶には僕からプレゼントするのも悪くないね・・・。


「白蘭様、失礼します」

「どうぞー」


噂をすれば開かれたドアの向こうにご本人登場。彼女はミルフィオーレの隊員でもあり、僕の彼女でもある。


「入江様からお預かりした物を届けに来ました」

「えー正チャンからー?」

「文句を言わずにやってくださいよ」


少し困り顔で僕を見つめてくる名前チャン。そんな所にも愛おしく思ってしまう僕。やっぱり可愛いなー。


「んー。気分が乗ったらね♪」

「もう、何言ってるんですか」

「あはは。ほっぺた膨れた名前チャンかわいー」

「いい加減にしてください。私はこれで失礼しますから」

「ちょっと待って。渡したいものがあるの」

「何ですか?」


僕は手招きし、名前チャンはトコトコと僕の元に来る。


「今日はホワイトデーでしょ?だからコレあげるよ」


僕は可愛くラッピングされたマシマロを渡す。ピンクや黄色などのカラフルなもの。僕のお気に入りのマシマロだ。


「あっ、ありがとうございます」

「いーえ。あ、そうだ!一個頂戴。あーんしてあげる」

「っ!けっ、結構です!失礼します」


・・・・・行っちゃった。僕が愛情込めてあーんしてあげようと思ったのに。やっぱりあの子、鈍感なのかな。そう思うと笑えてきた。


end


‐‐‐‐‐
今日はホワイトデーなので。お菓子が関わるネタは白蘭さんで書きたくなりますw相変わらずgdgdですが悪しからず…


2012.0314.

 


戻る



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -