School Every Day! | ナノ






片倉先生が教室に入り、私は廊下に1人取り残された。けど、もう不安な気持ちは無い。片倉先生の手の温もりがそんな気持ちを消してくれたから。



(でもどうなっているのか気になる…)



予想以上に教室が静かで、本当に生徒がいるのだろうかと思った。



「――塚本、入れ」

「は、はい!」



遂に呼ばれた。一呼吸入れ身形を直し、扉の向こうに足を踏み入れた――




瞬間目の前に広がる光景…と沈黙。数え切れない視線が私に突き刺さる。



「ぁ、えっと、塚本小晴です。宜しくお願いします!」



……うわぁ、メッチャ見られてる。





「……やべぇ女子じゃん!」

「え?」

「女子来るとか珍しくね?しかも可愛いし」

「え?え?」

「俺、前田慶次。宜しくな小晴ちゃん」

「あ、はい」

「俺は長宗我部元親。宜しく頼むぜ!」

「俺様は猿飛佐助。こっちは真田の旦那。宜しくね小晴ちゃん♪」

「某は真田源次郎幸村と申す!」

「よ、宜しくお願いします」



な、なんか大勢迫ってきましたよ…?確かに見た感じ男子の方が若干多く、その後も物珍しい目でみんなが私を見ていた。



「お前ら静かにしろ。じゃあ塚本は、そこの席だ」

「はい」



片倉先生に指示された通りの席に座る。隣の子は出来れば女子がいいなぁー…なんて――





思いは届かなかった。隣にいるのは男子。そしてめっちゃこっちを見てくる…………。



「Ah?何で目逸らすんだよ」

「べ、別に逸らしたつもりは…」

「まあいい。俺は伊達政宗。仲良くしようぜ?」



そう言って彼の整った顔から笑みが零れ、その表情が何故だか印象に残ったのだった。

 


 戻る




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -