戦国恋華録 | ナノ






甲斐の国って確か戦国時代のあたりだった気が。戦国って…教科書に載っている、あの戦国時代?もしかして私はその戦国時代にいるの?否、これは夢かもしれない。



――ぐいっ!



「っ!ぃ…たぁ」



……嘘でしょ?ほっぺを抓って痛かったから…夢?何で?どういうこと!?



「…ーん。小晴ちゃーん?」

「は、はい!?」

「どうしたの1人でブツブツと」

「えっ!?聞こえてました!?」

「丸聞こえだし、頬抓ってたのも見たよ」

「えっ嘘!?」



独り言が全部口に出ていたなんて、恥ずかし過ぎて顔から火が出そう。



「…プッ、ははははは!」

「ちょっ何で笑うんですか!?」

「だって小晴ちゃんの百面相が、面白くてつい」

「だからってそんなに笑わなくても!」



佐助さん、お腹抱えて笑っているし。



「…ー。佐助ー!」

「えっ?何か聞こえる?」

「おっ、あれはもしや旦那かな?」

「旦那?」



佐助さんが指差す方角を振り返ると、何か影が見えた。




「佐助ー!」

「真田の旦那ー!」



真田の旦那って人がすぐ先まで来たが――



(えっ!?)



私が想像していたイメージとは真逆な若い男の人で、しかも馬に乗っている。もっと厳つい感じの人かと思ったが、寧ろ私と同年代ぐらいだった。



(この人全身真っ赤…)



悠々と馬に乗る姿に私は呆気に取られてしまった。



「佐助、ここにいたのか。…って、ん?」



どうやら私に気付いたらしく、真田の旦那って人は私を凝視してくる。うわぁ、なんか怖い。



「旦那、そんなに見ないの。この子怖がってるじゃん」

「えっ、えっと、あの…ん?」



よく見ると真田の旦那さんはわなわな震えていた。



「あの…?」

「………は…はは…は」

「は?」





破廉恥でござるぅあ!

「ええーっ!?」

「はぁ!?」



(出会ってすぐに何で破廉恥!?)

 


 戻る




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -