いちごあめ | ナノ






こちら、私が通っている陽泉高校です。バスケの強豪校で多くの好成績を残しているらしい。



「おはよ、壬琴」

「あっ、晶ちゃん。おはよー」



彼女は私の一番の友達、四ノ宮晶ちゃん。学年で1、2を争う美少女なんです。晶ちゃんは入学当初から私に優しくしてくれる親友であり、憧れの人でもある。



「聞いて晶ちゃん。昨日駄菓子屋さんでね、すっごい背高い人見たんだよ!」

「すっごい背高い人ぉ?」



昨日の出来事を話してみると、晶ちゃんは?マークを浮かべながら首を傾げていた。



「うん。新味のまいう棒を取ろうとしたらその人と被っちゃったの。でもね、私が譲ってあげたんだ」

「そっかぁ、偉い偉い。さすが私の壬琴。ところでその巨人はどんな感じの人なの?」

「うーんと。髪は紫色で、何かこう…眠たそうな目をしてて、お菓子をカゴいっぱいに入れてる人だったかな」

「………それ、紫原君じゃないの?」

「紫原君?」

「隣りのクラスの紫原敦君。巨人でお菓子好きって言うと彼しか思い浮かばないわ」

「へぇー」

「そんなことより、早く教室行くよ壬琴」

「え?ちょっ、待って晶ちゃーん!」




***

「ほら、あれが紫原君よ」

「……あっ!」



隣りのクラスの教室の入口で晶ちゃんが指差す先には、昨日見た人とそっくりな人。その人は窓際で大量のお菓子を机に並べて、まいう棒を美味しそうに食べていた。間違い無い。きっとあの人だ。



「あれが紫原君か…」

「お前らそんなところにいると邪魔だ。早く教室戻れ」

「「はーい…」」



気付けば始業1分前。いつの間にか私達の後ろにいた先生に、出席簿で頭を叩かれてしまった。

 


 戻る



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -