めも。 | ナノ




東日本大震災一周忌


さて、本日は東日本大震災から丸1年が経ちます。
テレビで震災一周忌の様子も観ました。
多くの方々が被災し、未だに行方不明の方もたくさんいます。

私の住まいにも地震が来て、その時は凄く怖かったことを覚えています。
でも東北の方々や長野県の栄村の方の方がもっと怖い思いをしたでしょう。

私自身、何も出来なくてもどかしい気持ちです。
ただ、それでも震災の事は他人事にしたくありません。

まだまだ先が見えない復興の中、亡くなられた方々の為にも、生きていくことが大切だと思います。

亡くなられた方々のご冥福をお祈りしながら、これからの人生を懸命に生き延びたいと思います。

被災された方々、本当に心からご冥福お祈り申し上げます。


柴妃
comment (0)


prevtop|next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -