15:20 ぱんださんへ



素敵なメッセージ、ありがとうございました。
もしかしてtwitterでお世話になってる優しいぱんださんですかね??(ФωФ)

はじめましての時から灰原夢を気に入ってるって言っていただけて、とても嬉しいです。

きっと裏取りしたら矛盾してる話なのかなあと思いつつも、当時は設定やら時系列をたくさんたくさん悩んで書いたお気に入りの話だったので、こうしてまだ読んでいただけて嬉しいです。

いただいた感想の端々から、たくさん深く読み込んでくださってるのが分かりあたたかい気持ちになってます。作品を愛していただき、ありがとうございます!

ゆったり更新にはなりますが、これからもお話を増やしていけたらと思っているので、また遊びに来ていただけたら嬉しいです。
メッセージありがとうございました、すごくすごく嬉しいのにこの気持ちを表す語彙力がないのが口惜しいです!!(´;ω;`)わー!