real time 



2013/12/04 Wed (17:58)  

誰かちゅっちゅっしてる性転換ヒユワカ描いてくれないかな(唐突)




2013/11/30 Sat (18:33)  

プリント整理してたら出てきた〜
ひどい雨でずぶ濡れだった日だ






2013/11/30 Sat (18:01)  

なんか違和感感じたのほむらに眉毛がない!!!!!!アア!!!!!!!!!

まあいい




2013/11/30 Sat (17:58)  

いいニーハイといい肉+おまけ

もっと肉感出したかったけどそんなに出なかった
太ももとお腹がぽよっ程度

つがるさんはこんな若い子ぶってますが立派な29歳です!!言動はしっかり大人

マリルリ♀つがる、ブースター♀ほむら、サンダース♀える






2013/11/05 Tue (20:19)  


はぁん
顔出せよって言われたんで出してみた

文化祭が終わりしだいほそぼそ再開していこうとおもってます〜
回してもらってるバトンも覚えてる範囲でやらせてもらいます
見逃してたらごめんご〜お〜





mae top tsugi

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -