「何か、あったんですか?」


 ただならぬ様子にナナシは問いかけた。
 この店における全責任は自分にある。
 何かが起こったあとでは問題は対処しきれない。


[紅]
≫先ほど、あの男から個人的な依頼を受けた


 あの男とは、他の戦士たちに声掛けしているオレンジ色の彼のことだ。

 彼が? とナナシは問いかける。


[群青騎士]
≫何でも急な事情があるらしいですね。依頼は一度ギルド通ししてからがお約束ですが、それをする余裕もないほどに

「はあ、」

[紅]
≫どこのクエストに赴くのかはまだわからない。早急に人材を集めている。出来ればマスターにもお願いしたい
[生徒会長]
≫それよりも俺のメシはまだか
[群青騎士]
≫貴方はすっこんでなさい






[*前] | [次#]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -