あとがき


ヒナちゃん宅、トゲキッスのセーレさんと我が家の双子の片割れ紗雪の恋人記念に書かせてもらいました、彼らの出会いのお話です。

セーレさんの設定がすごくツボです無実な心優しい罪人とかクリティカルすぎる…!
たとえセーレさんが罪人であろうと、彼女はセーレさんの優しさを知っているし受け止められると思うんです。

氷を融かすように緩やかに少しずつお互いを知って、受け入れて、そして絆を深めていくような、そんなお付き合いができたらいいなぁ……なんて思ったりします。

ヒナちゃん、この度はありがとうございました!
これからもよろしくです!


[*prev] [next#]




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -