あとがき


大変遅くなってしまいましたが、琴音さん宅フィズさんと碧翠の恋人記念小説を書かせていただきました!
遅くなってすみません…!(スライディング土下座!)

フィズさんは碧翠にとっては唯一無二のかけがえのない人で、だからこそ本当の名を受け入れてもらえるかという葛藤などあったのです。
普段なかなか見せない一面もあるんですよ、と(笑)

告白(?)の台詞はお見合い時のお言葉お借りしました!

そんなわけで、ようやく……碧翠が我が家に加わってから1年半くらいですか。
本当の名前を公開することができました(笑)

琴音さん、これからも碧翠改め雪をよろしくお願いしますっ!


[*prev] [next]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -