あとがき



アサミちゃん、この度はお友達ありがとうございました!

お友達記念としてハネマルとラゼルくんの出会い話を書かせていただきました。
出会いはたまたまイッシュ方面に出た劇団イドリアがそこで舞台をやるというものです。そこで外をふらついていたラゼルさんとハネマルが出会うという感じです。
ナルシストな部分が出せなかったのが心残りです。次はその部分を出せたらいいな、と思います。

お持ち帰りや書き直しはアサミ様のみ受け付けています!
最後に、この度は本当にありがとうございました!!

2011.09.22





******




掲載が遅くなってしまいましたが、みなちゃからハネマルさんとうちの団長とのお友達記念にいただきました!
マント!まつげ!ひじき!と我が家での扱いがちょっとアレな(特にミモリさんからの)彼ですが、ハネマルさんのようなセンスを理解してくれるお友達に出会えて彼も喜んでいることでしょう。笑。

ちなみに後日談としてはライアーにて購入したエトセトラを満足げに持ち帰るものの相変わらず団員に白い目で見られる団長。というオチもあったりしますが。笑。

この度はお友達ありがとうございました★


[*prev] [next]




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -