あとがき


若南アサミさん宅の碧翠さんをレンタルさせて頂きました!

初めてのチュウ…という事でお名前だけのレンタルになってしまいましたが、「フィズの帰る所は、フィズが自分から望んで碧翠さんの所なのよ!」という事が何となく伝わったらなぁと思います。

ではではレンタルさせて頂き、ありがとうございました。





******




琴音さん宅の年末年始企画にていただきました、フィズ碧小説です。

何気ない日常の中にも彼らの絆というか、幼いときに1度だけ会った彼女を純粋に慕ってくれていて、その出会いがあっての今の関係を大切に思ってるんだなぁ……というのがほんのり優しく伝わってきました。
フィズさんの思いがあるからこそ、碧翠も安心できる、というか、身の回りのことも自身のことも任せられるのではないかなぁ……と!

琴音さん、素敵な小説をありがとうございました!


[*prev] [next]




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -