1


――さぁ進め、さぁ進め。戦争だ、戦争だ。


「R隊全滅!」

「A隊全滅です!」


――敵の一団が攻めてくるぞ。さぁ、進め。さぁ、倒せ。


「もう嫌ぁ!」

ピンクアッシュの髪を簡単に結った少女は、手にした武器を投げ捨てる。

「馬鹿ユイコ!死にたいの?!」

「そうだよ、やらなきゃ…やらなきゃ、オレたちが殺されるんだぞ?!」

褐色の肌にキャラメル色の髪をしたおかっぱ頭の少女と、ダークブラウンの髪に猫目の少年が口々に叫ぶ。
それでも、彼女の意志は揺らがない。

「それでもいい……あたしは!無意味にポケモンたちを殺すくらいなら、私が死んだ方がマシよ!」

「ユイコ!!」




そして、少女は。

紅蓮の炎に包まれて、その場に崩れ落ちる。


残されたふたりは、ただ、それを見つめるしか…できなかった。



ぱぎ、と鈍い音を立てて、何かが割れる音がした。
それは、ハジマリを告げる凶兆か、それとも――


[prev] [next#]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -