1


「……行った?」

『いや、まだ店の中に2人。そいつらが出て行ったら、行くぞ』

「りょーかい」

突然だけど、今、ひっじょーにヤバい。
物陰に身を潜めつつ、まひるの言った通り向かいの店から2人出て行ったのを見送って、あたしは盛大に溜息をついた。



事の始まりは今朝一番のことだった。
ポケモンセンターで遅目の朝食をむさぼっているときのこと。

「ちとせ様ー!!」

ドタドタ、バタン!と、けたたましい音と共になだれ込んできたのは、見覚えのあるスキンヘッドの黒スーツ。

「げぇ!守弥!」

あたしの…というか、あたしの家のボディガード長の守弥を始めとする皆様が、息を切らせて食堂の入口に立っていた。
(正直こうして冷静に第三者目線から見ると、全員黒スーツにサングラスっていうのは何かコワいものがある気がする)

突然のことに、口に含んでいた牛乳が気管に入ってむせつつ、そんな微妙な苦しさに悶絶してるうちにも、守弥はつかつかとこっちに近付いて来る。

「げ、ではありません!さあ、帰りますよ!奥様も大層心配なさってます」

なんとか牛乳を飲み下して、あたしは守弥を睨み付ける。

「やだよ。あたし守弥のことは好きだけど、いくら守弥の言うことでも家には帰らないよ」

守弥はスキンヘッドに黒スーツにサングラスという、ぱっと見コワい外見だけど、すごく優しい。
だから、あたしは小さいときから守弥にはよく遊んでもらってたんだけど。

「何を…いいですか、ちとせ様、」

「よくないよ!じゃーね守弥!」

何か言おうとしていた守弥の言葉を遮って、あたしはダッシュで食堂から飛び出した。
(ああ、まだ朝ごはんが残ってるのに!)
(ご飯を残すのは、最大級の悪だと思うのよ)


っていうか、あたしがキキョウに居るって、何でこんなすぐにバレてんのよ!


[prev] [next#]




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -