3


「あ、あのー…それで、マツバさんとはどういったご関係でしょうか…?」

あれからきっちり10秒固まって、ようやくハヤトはそう口にした。
ツバサもその横で青い顔をしている。
…マツバ、お前キキョウで何やらかした。

「どういうもこういうも、ただの腐れ縁の悪友で幼なじみよ」

「じゃ、じゃあエンジュジム関係者じゃないんですね?!」

「好きなお茶の銘柄切らしてたからって、毎晩ゴーストタイプのポケモン送り込んだりしないですよね?!」

ハヤトとツバサは最早涙目だ。
かわいそうに、きっとマツバの機嫌悪いときに重なったに違いない。

「大丈夫、あたしはゴーストタイプは持ってないし、マツバほど性格悪くはないわよ」

(後ろで「頭は悪いけど」と聞こえたのは無視だ)

「よ、よかった〜」

へなへなと、ハヤトとツバサは同時に床にへたり込んだ。
…マツバ、本気で一体何をした。
この様子だと、多分何度もマツバに煮え湯(どころか煮え油かもしれない)を飲まされてるに違いない。

「なんてゆーかさ、とりあえずゴメン」

別にあたしが悪いわけじゃないけど、いたたまれない気持ちになってとりあえず謝る。

「あ、いや、ちとせさんが悪いわけじゃないですよ。俺の方こそ、急に取り乱してすみません」

我に返ったハヤトが、ようやく落ち着きを取り戻して言った。

「いーよ、別に。マツバが根性悪いのはよく知ってるし」

そりゃもう、おかげさまで逞しくは育ちましたけど。

「ところでさ、ハヤト」

あたしは今直面している最大の問題を口にした。

「あたし、お腹すいたんだわ。何か朝ごはん的なもの、ない?」


すると、ハヤトもツバサもポッポが豆鉄砲喰らったような顔をしたけれど、次の瞬間ぷっと吹き出した。


[*prev] [next#]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -