あとがき


こはくちゃんよりリクエストいただきました、昼夜ブイズの共演でした!
早くにリクエストいただいたのに大変お待たせしまして…!

今回は時系列的にはWWW!のラジオ塔潜入編及びちとせが旅立つの少し前のお話でした。
本編では多分明言してないですが、一応WWW!と太陽はリンクしてます。

さて、今回は黎夜さんお借りしましたが難しかった……いろいろ間違ってたらリテークお願いします()
まひるがブラッキーを妙に苦手視してる原因が月代姉さんだったりもするわけで、個人的には満足です(笑)
あと黎夜さん扱いごめん★

今回はリクエストありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!


[*prev] [next]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -