1


「寒いと思ったら、ここから風が吹いてるんだねぇ」

チョウジジム突破の翌日。
思いの外チョウジに長居してしまった私たちは、次の街…フスベシティを目指して東へと進み始めた。
工事中だった道路はいつの間にか通れるようになっていて、いよいよ氷の抜け道までやってきたのだ。

「あら、私はこれくらいでちょうどいいわ」

氷タイプを持つ垂はこの冷気が心地いいみたいだ。

「アタシは無理ぃ。昨日のジムといい、寒いのはごめんよぅ。…あ、かがりかがり。ちょっとこっち来て」

「なんやの?」

呼ばれるまま近付いた炬の腕を取る。

「あー、やっぱりアンタ体温高くていいわ」

「なんや、湯たんぽかいな」

暖を取る風音に苦笑する炬。
なんだかその光景がほほえましい。

「カナエ。カナエは寒くない?」

蒼衣がちょこんと首を傾げて聞いてくる。
確かに、ショートパンツに薄手のサマーカーディガンだけど、

「まだ平気かな。ありがと、蒼衣」

昨日、冷凍庫のようなジムに一日いたせいか、感覚がマヒしてしまったようだ。
確かに風は冷たいけど、我慢できないほどじゃない。
それよりも、

「なぎ、霜焼けどう?」

昨日のジム戦で、両手にひどい霜焼けを作ったなぎ。
ポケモンセンターである程度は治療したけど、まだ完全じゃなくて。

「うーん、まだちょっとかゆい…かしら」

そう言って見つめる指先は、確かにまだ赤みがかってる。

「そっか、でもあんまり掻いちゃ駄目だよ」

わかったわ、と、なぎは頷くが、それでもやっぱりかゆそうだ。
…と、そういえばいつもなら聞こえるはずの声が、今日はあまり聞こえないことに気付いた。

「翡翠?」

「…え?あ、あぁ。何、カナエちゃん」

珍しくぼんやり考え事をしていたようだ。
私の呼びかけに、慌ててこっちを向く。

「…?や、ぼーっとしてたからさ。どしたのかなって。疲れてる?」

昨日はかなり頑張ってくれたから、やっぱりまだ疲れが残ってるんだろうか?

「や、ヘーキ」

そう言って翡翠はひらひら手を振る。
……まあ、本人がそう言うなら詮索はしないけどさ。

ともかく。
いよいよ私たちは、氷の抜け道に足を踏み入れた。


[prev] [next#]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -