1


「あんまり気乗りしないなぁ…」

どん、と目の前にそびえ立つのは、エンジュジム。
…念のために言っておくと、別にゴーストタイプが怖くて後込みしてるわけじゃなく、単純に

「だってマツバさんと会うんでしょ?無理無理、私マツバさん苦手なのよー」

マツバさんに会うことを何としてもスルーしたいのだが、無情にもジム入口の看板にはご丁寧に"エンジュシティ ジムリーダー マツバ"と書かれている。
つまり、入ったらマツバさんまで一直線というわけで。

『なに阿呆なこと言うてんねん。さっさ行くで』

『そうそう、あんなの気にしちゃ駄目よぅ』

『大丈夫よ、カナエちゃん。何とかなるわ』

ジム入口で悩む私とは対象的に、やる気に満ち溢れている。
(そのやる気を分けて欲しいものだ)

『お…俺はできればカナエちゃんに賛成かなぁ…なんて、』

『僕は…、うん』

目が泳いでいる翡翠に、俯き加減の蒼衣。
相性的にゴーストが苦手な蒼衣はともかくとして、

『翡翠、あんたもしかしてオバケとか怖いんでしょー?』

ニ、と楽しそうに風音は翡翠をからかう。

『ば…っ!怖くなんかないよ!』

声に動揺が現れているのは聞かなかったことにしてあげよう。

「うーん…」

『女は度胸言うやろ!覚悟決めぇ』

『カナエちゃん。マツバさんだって、悪い人じゃないわ』

なんだか、なぎにそう言われたら行くしかないじゃない。
まあ…今避けたところで、またいずれ戻って来ないといけないし。
…それに、ここで会わなくても、マツバさんとは…また会う気がする。
確証はないけど、そんな予感。

盛大に溜息をひとつついて、私は扉に手をかけた。


[prev] [next#]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -