2


「よし!ご飯にしよっか」

食堂へ向かおうと、蒼衣と翡翠を呼び、風音を抱え上げようと、ベッドの傍に寄る。
すると彼女はぱちくりと不思議そうな表情で翡翠を見つめた。

「風音、翡翠が姿変わったの不思議に思ってる」

そんな風音の代弁をする蒼衣。

「そっか。そりゃポケモンが人間の姿してたら驚くよねぇ」

そうだ。風音と出会ったときは、蒼衣も翡翠も少年の姿をしていたから。

「蒼衣、風音に説明してあげることできる?」

「できる。ちょっと待ってて」

言って蒼衣は風音の方に向き直り、数瞬。

突然、風音が「ポ、ポポッポ!」と騒ぎ出した。
面食らった蒼衣が思わず後ずさる。

「な…なに?どうしたの?」

「…そんなおもしろそうなこと早く言ってよ!私にもちょうだい!…だって」

どうやらこの風音嬢は少々気が強いようだ。

「風音…ほんとにいいの?」

確認するように問い掛けると、「ポポ!」と元気よく返事が返ってきた。
肯定のようだ。

整理したばかりのカバンからオレンジの飴を取り出し、風音の前に差し出した。
2、3度啄み、飴は風音の口へ。

すると、なんだか見慣れてしまった光が風音を包み、光がおさまったそこには一人の少女。
明るい茶髪は跳ね気味で、少し釣り上がった瞳は鳶色。
肩から背中が露出した和服に近い服を着ている。
怪我をしていたのは肩甲骨のあたりになるようで、痛々しい傷が見える。


[*prev] [next#]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -