7


「なぁ、カナエ」

布団に入る直前、炬がふいに私を呼ぶ。

「なに、炬」

「ん、たいしたことやないんやけどね。今日、ガーディに会わんかったか?」

「え?あ、あぁ、会ったよ」

「ほうか」

「…?炬、それがどうかしたの?」

「んや、元気そうで何よりやなって」

ほなおやすみ、と炬は布団を被る。

炬の言葉を数回反復する。
元気そうで何より……元気そうで…、っ!

「かが、っ!」

「んー、やかましいよカナエ」

「あ…ごめん、」

もし…もしも、私の予想が当たっているのなら。

「炬、会いたかった?」

「会いたない言うたら嘘やけど、まあ、これはこれでええよ」

実際会うたら何言うてええかわからんしな、と。

「そっか」

「もう寝ぇ。また明日もあるやろ」

「……うん、おやすみ」

「おやすみさん」


そしてコガネの夜は更けていく――


[*prev] [next#]




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -