あとがき


うふふ…書き始めたらどうにも止まらなくて困ります。
頭の中で色々構成してるとどうにも詰め込みたいことが多過ぎて。

ポケモン世界がニホンというのは私の完全な捏造ですが、ウインディの図鑑説明文に「中国の〜」って書いてあるので、きっと「日本」もアリだろうという解釈。
しかしこれだけ書いてまだ3話で冒険に出たばかりとか先行き不透明すぎる。
そしてここまで書いて途中で設定を大幅改変したので話がごちゃごちゃしてないかとても不安。

妙に説明臭いのは「主人公はポケモン知らない(ゲームですら存在しない)」設定だったからなんですが、そうすると後々ちょっと面倒だったので(←


[*prev] [next]




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -