◇friends
*コハクさま宅:ブラッキーの黎夜くん
(ブイズ仲間!)
「黎夜悪ィ、ちょっとこれ頼まれてくれね?」
「こっち寄るなこっち見んなっ!!」
コハクちゃん宅企画でうっかり定着してしまったレイ子さんにドン引き。
レイ子さんからは「まァちゃん」と呼ばれてます。笑。
それさえなければ普通にいい悪友のような関係の彼ら。
手先の器用な黎夜さんに頼み事をすることもしばしば。

*ソルジアさま宅:リーフィアの希兎くん
(ブイズ仲間!)
「おい、希兎。くっつくなって」
「わかったから。無理だけはするなよ」
お互いエンジュで育ったブイズとして兄弟のように育った二人。
可愛い弟のようなキトミン(※ピクミンのような)にまひるさんもまんざらではない様子。
身体の弱い彼のことをなんだかんだで気にかけてたり。

*さよ汰さま宅:カイリューのカークさん
(インドアコンビ)
「お前は背後から気配を消して近寄るなっての」
「食えねえのはお互い様だろ?」
千速のつながりで黒三軍さんたちと交流する中で知り合った。
一歩引いたところで騒がしいみんなを眺めている。
神出鬼没なカークさんによく背後を取られてる。


◆zzz...
*緋凪さま宅:レントラーのレンくん
*きょんさま宅:ヘルガーの善くん

back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -