◆Darling
*加賀湊さま宅:ジュゴンの楽水くん
((一方的な)犬猿の仲を経てのカップル)
「ちょっと……あんまり人前ではべたべたしないでよ」
「仕方のない人ね……これでいいんでしょう?」
「あの人の前では絶対に言ってなんてあげないけれど、これでもあの人は……その、特別なのよ」
軟派な楽水くんに辟易していたけれど、いつの間にか気になって仕方のない存在に。
一度ヤケになって告白して振られたものの、紆余曲折を経て最終的に彼からの告白で見事お付き合いを始めることに。
口では文句を言いながらもなんだかんだ無意識にべた惚れツンデレを発揮してくれます。


◇friends
*コハクさま宅:ミロカロスの瑞稀ちゃん
(水タイプ女の子!)
「瑞稀、あっちに綺麗な湖があったの。一緒に行きましょう?」
「貴女はひとりじゃないわ。そうでしょう?」
瑞稀ちゃんと戯れる姿はきっと見目麗しいと思うのです。
手をつなぐことが好きな彼女にそっと手を差し出して支えてあげられたらいいなぁ、と。


◆zzz...
*柚奈さま宅:ミロカロスの小水葱さん、アゲハントの希空ちゃん
*ヒナコさま宅:ロズレイドのロゼアちゃん

back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -