◆boy friend
*さよ汰さま宅:ジャローダのリスタさん
(2015.1.29〜臆病カップル)
「キミにおいしいって言ってもらえるのが、一番嬉しいかな」
「不思議だね。キミが旅立った日は、すごく寂しく感じるんだよ」
「ちょ……ちょっとリスタ?!」
ひょんなことから知り合ったが、徐々に交流を重ねるうちに次第に気になる存在に。彼が旅立つ日に告白を受けてお付き合い開始。
普段は十乃の方が一枚上手だが、彼のストレートな言動にドキドキさせられることも多々。

◇friends
*片瀬さま宅:ニューラの時雨さん
(腐れ縁の顔馴染み)
「また来たのかい?お茶くらい飲んで行きなよ」
「ちょうどいいところに来たね!ちょっと頼まれて欲しいんだけど、いいかな?」
騎士団情報を入手するために潜入した彼とひょんなことから顔馴染みに。
胃袋掴んではお米の買い出しなどちょいちょいお願いしている様子も見られる。

*さよ汰さま宅:サンダースのポテトくん
(電気タイプ同業者)
「やぁ、久しぶり。新しいメニューがあるんだけど、味見してもらっていいかな?」
「ちょ……っ!その話はやめてって言ってるだろー!」
飲食店勤務のポテトさんと料理の話で盛り上がったりしている……が、ホラー好きな彼にたまにビビらされていたりしている。


back
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -