◆boy friend
*さよ汰さま宅:ヨノワールのタダスケさん
(2014.8.14〜 | 世話焼き兄さんとツンデレ娘)
「……ッ!近いっつってんだろ!」
「アイツの手。好きなんだよな……うん」
「……ばかやろ。言わせんな」
構ったり構われたりしているうちに段々気になる存在に。
相変わらずなかなか素直にはなれないけど、彼の隣は居心地良くて好き。
スキンシップの多い彼にドキドキさせられることも多いけど、別に嫌じゃない。

◇friends
*さよ汰さま宅:バンギラスのリィちゃん
(オレっ娘コンビ)
「リィ!今日もいっちょやろうぜ」
「……いや、まあ。あいつ、あれでも、まあ、いいとこあるんだって」
ひょんなことからタダスケさんと敵対してるチームのリィちゃんと仲良くなった。
よく手合わせをしたり、性格的には気が合うが、とある一点においては価値観を共有できない。

*片瀬さま宅:★キングドラのルークさん
(悪友コンビ)
「よっしゃ!ルーク、ちょっとこっち来いよ」
「お前ほんっとマスカットのこと好きなのな」
タダスケさんの幼なじみでいつの間にか顔馴染みに。
なんとなくノリとかテンションが合うからよくつるんでいる様子。
ときには悪乗りがすぎることも。

*もにゅさま宅:パンプジンのノエリアさん
(かぼちゃ娘コンビ)
「ほらウジウジすんなって……いや、怒ってるんじゃねえって」
「お前やればできるんだからもっと自信持てよ」
性格は正反対だが気弱なノエリアさんを見るとどうにも放っておけないようで、よく世話を焼いている様子。
ノエリアさんの潜在的な力は素直にすごいと思っている。

back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -