薔露




読み:しょうろ
種族:ロズレイド
性別:♂

身長:172 cm
年齢:24

髪色:白磁
瞳:茜



フラワーショップ【セゾン】の店長。
主に接客、アレンジメント担当。
花に対する知識は店の誰よりも豊富。
また、センスもいいため彼の作るブーケは人気があり、結婚式などの場にもよく用いられている。
「そうですね……今の時期でしたら、オレンジ色の花を中心に纏めるのはどうですか?」

店以外のことに関しては、とにかく気が弱い草食系男子。
おどおどびくびく。
鳴神と足して2で割ればちょうどいいのに。
仕事中の鳴神のナンパに関してはやや辛辣。
伊織さん、鳴神さんがサボらないよう頼みますね。
「はぁ……鳴神さん、どうしてあなたはいつもそうふらふらしてるんですか……ほら、帰りますよ。伊織さん、すみませんがよろしくお願いします」
「そんなこと俺には無理ですよぉ……勘弁してくださいよ、もー」





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -