◇friends
*さよ汰さま宅:ホイーガのツクダニさん
(喧嘩友達からの両片思い)
「なによぅツクダニぃ、アンタほんっと可愛げないんだわねぇ」
「あーもー、そうかっかしてないでこれでも食べなさいよぅ」
生意気なツクダニさんとよく口喧嘩を楽しんでいる様子。
カッカしてるツクダニさんの口にみたらし団子とか突っ込んでもごもご言わせてる。

*ソルジアさま宅:オニスズメの空羅くん
(鳥ポケモン仲間!)
「あーら、空羅じゃないの。なによぅ、アタシが先に進化したからって僻まないでよねー」
「あら、悪かったわねぇ。ちっちゃいから気づかなかったんだわさ」
身長を気にする空羅くんをあえて煽る風音嬢。からかうのが楽しい様子。
空羅くんが怒るのをわかってて、あえて喧嘩を売りに行くこともしばしば。

*コハクさま宅:チルタリスの麗音くん
(飛行タイプ仲間!)
「いや違う、なんでアボカドなのよさ。アンタってほんと、抜けてるのよさねぇ」
「麗音、麗音。なんか一曲歌ってよ」
いろんなネジがユルい麗音くんをからかったり呆れたり(笑)
しかし歌に関しては、おてんば風音も麗音くんの歌が好きで、聞いてる間は大人しいとか。
(たまに寝ているかもしれないが)

*片瀬さま宅:マッスグマのましろさん
(ザ・ガールズトーク!)
「ましろォ、そーいえばこないだ言ってたお店なんだけどね」
「あらヤダよぅ、アンタ、のろけてるんじゃないのさ」
同い年でおしゃべり大好き女の子!
チームや街の噂話から恋バナまで、その話の内容は多岐に渡ります。
最近熱い話題はましろさんの恋路について……らしい(笑)


◆zzz...
*ヒナコさま宅:ピジョットのフミくん

back
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -