◆boy friend
>>琴音さま宅:キングドラのライオネルさん
(2014.4.26〜 | 幼馴染の淡い恋)
「リオ……貴方との思い出があったから私は生きていようと思えたのよ」
「貴方のお仕事、手伝わせて頂戴?」
「不思議ね……貴方といるだけで、こんなにも幸せで。何故か、涙が出てくるの」
出会いはエリカのお家騒動が起こるよりも前。
お互い小さかった頃、幼馴染としてよく遊んでいたライオネルさんに淡い恋心を抱いていたエリカは、彼との思い出、約束があったからお家騒動などの辛いことがあっても生きていこうと思えたようだ。
その後再会したライオネルさんは記憶を失ってしまっていたけれど、それでも彼の支えになれるのなら……と、寄り添ううちにいつの間にか大切な存在へと変わっていった様子。
今では記憶を取り戻したライオネルさんと居られることが、彼女にとってのささやかな、でも、一番の幸せ。

◇friends
募集中!

back
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -