◇friends
*もにゅさま宅:ルンパッパのアネモネさん
(頼れるお姉さん)
「アネモネ、遊びに来たよ!」
「ねぇ……少しだけ話、聞いてくれない?」
いつもニコニコしてるアネモネさんに元気をもらっている……が、病弱なアネモネさんのことがとても心配で、よく彼女の元に遊びに行く。
アネモネさんのおおらかな優しさに、肩肘張ることなく自分を出すことができるため、いつの間にか心の支えになっている。

*さよ汰さま宅:ボスゴドラのギンコちゃん
(研鑽し合う仲間)
「ギンコのそのストイックなところ、尊敬するわ」
「さあ、かかってらっしゃい!」
同じ武の道を志す仲間としてお互いに腕を磨き合う仲。
幼いながらもまっすぐなその姿勢に見習うところも多いと思っている。
ギンコちゃんのことを「妹がいたらこんな感じかな」と思うこともあるようだ。

back
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -