◆girl friend
*さよ汰さま宅:ゲンガーの九十九ちゃん
(2014.12.04 | 大食いカップル)
「九十九ー、次何食いに行く?」
「なんか、九十九といるとすっげぇ癒される」
「うわっ、ちょ!九十九、いきなりはびっくりするだろー」
ちょっぴり不思議ちゃんな九十九ちゃんと、お兄さん気質な翡翠のほのぼのゆるふわカップル。かと思えば行く先々でお店のメニュー全制覇とかしてみたりして、飲食店を戦々恐々とさせている。
周りの女性陣が濃い中で、九十九ちゃんの存在が癒し。

◇friends
*ソルジアさま宅:マグマラシの笑涙くん
(ジョウト御三家マブダチコンビ)
「お、笑涙じゃん!……うわ、火の粉は勘弁っ」
「昔は素直だったのになー……って、ナシ!今のナシ!!」
お互いヒノアラシ、チコリータからの気の合う親友。
過剰にスキンシップや余計な一言で笑涙くんに照れ隠しに炙られてることが多々。

*コハクさま宅:アブソルの咲闇くん
(いじられっこ同盟)
「咲闇、何か飯つくってくんね?」
「やー、お前もほんと大変そうだな〜。色んな意味で」
周囲の濃いメンツに振り回される苦労を共有できる貴重な存在。
咲闇くんのご飯は絶品なので、きっと餌付けされてる。笑。


◆zzz...
*白泉龍さま宅:ワニノコの一騎くん

back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -