◇friends
*美依真さま宅:エモンガのももちゃん
(恋する乙女!)
「ももちゃーん、聞いてよ!また親子に間違われたのよー!」
「ももちゃんとホーク君のラブラブ大作戦を考えなきゃだわ……!」
ももちゃんとお互い恋バナしてたらいいなぁ、と。片思いのももちゃんにとっていろんな意味でKYだけど悪気はないんです。
何を思ったか2人を進展させようと奔走……しようとするのを玲士や浪路に全力で阻止される。
(曰く、目先も見えてない)

*がたおさま宅:コロモリのチップルちゃん
(ボケとツッコミのハイテンガールズ!)
「チップルちゃーん!今日は何するっ?!」
「ねえねえ、聞いて!今度こそ親子に間違えられないための秘策を考えたのよ!」
チップルちゃんの人見知りもなんのその。
ガンガン話しかけていつの間にか打ち解けてお友達に。
澪葵の天然なのか何なのかよくわからないボケに日々振り回されるチップルちゃん(お疲れ様です)

◆zzz...
*きょんさま宅:デンリュウのメープルさん、ゴローニャの厳ちゃん

back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -