◇friends
*秋谷澄さま宅:ノコッチのモニカさん
(手芸仲間さん)
「ふぅん、なるほどね。あんたらしいアイデアだね?」
「想い続けた末の……ね。羨ましいねぇ、まったく」
旅座と劇団のお針子コンビ。
お互いに作風が違うので、いいインスピレーションを得ている様子。お互いのメンバーの衣装を交換して楽しんでいるんだとか。
ときたまモニカさんをからかってはその反応を見て楽しんでいるらしい。

*依さま宅:★ケンホロウの千鶴ちゃん
(お店の常連さん!)
「ああ、いらっしゃい。ちょうど昨日、あんたに似合いそうな髪飾りを作ったところだよ」
「ちょいと屈んで……ああ、それくらいだね。ほら、よく似合うだろう?」
ひょんなことからお店に通い続けてくれる常連さん。
ウブな彼女のをからかうような言動も多々。
お姉様趣味の千鶴ちゃんの気持ちを知ってか知らずか、彼女の心臓によろしくない行動がよく見られる。

back
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -