アクト




種族:キノガッサ
性別:♂

身長:179 cm
年齢:25

髪色:利休茶
瞳:青丹


アシデマトイ一の運動神経を誇る役者。
殺陣はもちろんバク宙なんかも朝飯前。

そこそこ顔は整ってるはずなのに、役どころは何故かやられ役や三枚目なのが多め。
しかし、本人は別段気にしてない。
「ん?オレ次この役なの?オッケーオッケー」
(周囲一同「いいんだ!」)

しかし人一倍長い手足を使ったコミカルな動きに定評があり、固定ファンも多いとか。

舞台を下りると常に眠そうにぼーっとしている。
団員曰く、
「無気力なリリーラみたい」
とのこと。
(なんかゆらゆらしてるから)
「……ん?あーごめん聞いてなかった。何の話だって?」
やる気なさそう故にしばしばラゼルから怒られ、喧嘩に発展する様子が目撃されている。

キノココ時代は人一倍内気だったが、入団をきっかけにその才能を開花させた。
そのため、口には出さないが声をかけてくれたラゼルには感謝している……らしい。
喧嘩をするのも、お互い信頼しているからこそである。





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -