◆boy friend
*秋谷澄さま宅:ガブリアスの実森さん
()
「きゃっ!もう、実森ったら」
「ええ、もちろん。何がいいかしら?」
「あら、実森……しーっ……、(寝てるリーシャちゃんをお膝に乗せながら)」
雨李紗ちゃんを通じて同じ旅座でリーシャちゃんの親のようでもある実森さんとも交流するうちに、その雰囲気に惹かれていった。かまってほしい時はタバコを取り上げてみたりしちゃう。
リーシャちゃんと3人でいるとなんだか親子みたい。

◇friends
*片瀬さま宅:ボーマンダの龍宮さん
(ドラゴンタイプ飲み友達!)
「龍宮。この間素敵なお店見つけたの。今度一緒にどう?」
「そうねぇ、じゃあ次はこれを……え、何よ龍宮。どうして止めるの?」
飲み友達なお姉さん仲間!
ちょくちょく飲みに誘って語り明かしていたらよいと思います。
味覚音痴な彼女がゲテモノ頼もうとしたら全力で止めてくれる頼もしいお姉さんです。笑。
さっぱり&おっとりで一見正反対だけど、ウマが合うようです。

*秋谷澄さま宅:★ガマガルの雨李紗ちゃん
(2人の歌姫!)
「リーシャ、今度あなたと歌ってみたい楽譜があるのよ」
「ふふ、少し休憩にしましょう?ちょうど昨日、おいしそうなお菓子を見つけたのよ」
旅座の歌姫、雨李紗ちゃんと歌姫仲間!
普段はお互いソロが多いので、雨李紗ちゃんとの共演がすごく楽しい様子。
姉妹のように慕ってくれる雨李紗ちゃんに、詩和も彼女をすごくかわいがってます。
しかしたまに詩和から手渡されるお菓子には恐々としているのだとか…(笑)

*水希さま宅:メブキジカのひととせさん
(踊り子さんと歌姫!)
「今日の公演、頑張りましょうね。楽しみにしているわ」
「あら、ひととせ。あなたちゃんと食べてるのかしら。今度おいしいものを食べに行きましょう?」
踊り子さんなひととせさんと、たまにコンビで共演したりしている様子。
ひととせさんが踊っているのを見るのも好きなので、自分の歌で踊ってくれるのが嬉しいらしい。
草食系男子で細いひととせさんが気がかりで、たまに食事に誘ったりしているようだ。


◆zzz...
*柚奈さま宅:チルットの奏向くん(弟)

back
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -